editor de la fotografia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Un presente

Un presente



予想外だった君からの贈り物

何気ない心遣いがとても嬉しい

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2010/01/27(水) 02:04:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

東京都専用線晴海線

晴海線


晴海線


晴海線


晴海線


晴海線



特に予定もない日曜の午後、車を走らせ晴海まで。
ちょっと前から気になってた場所。

通り行く人々は余り見向きもせず。
でも、この晴海橋は昔と変わる事なく、今にも貨物機関車が走りそうな感じ。



最近、色々と凹みがちな日々を過ごしてますが
写真を撮ると癒されますね。

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/17(日) 23:59:59|
  2. 東京都専用線晴海線
  3. | コメント:0

新春一発目

皆さま、明けましておめでとう御座います。
本年も何卒ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


さて、今年は箱根の芦ノ湖で初日の出を拝もうと思っていたのですが
ひょんな事から、廃墟で迎える事になってしましました。
これも、何かのお導きなのでしょかね?


駒ケ岳ロープウェイに行くつもりが、間違って駒ケ岳ケーブルカーに来てしまいました。
IMG_5847.jpg

IMG_5856.jpg


然し、残念ながら駅舎は既に撤去された後...。
IMG_5860.jpg

IMG_5861.jpg


ですが、念願の『初日の出 in 廃墟』が出来ました!
IMG_5892.jpg



箱根から三嶋へ向かう途中で見つけた、国道沿いの廃モーテル。
IMG_5903.jpg

IMG_5910.jpg

1部屋だけ、火事で全焼してました。
IMG_5916.jpg

IMG_5934.jpg


こんな感じで迎えた平成22年、今年はどんな1年になるんでしょうかね?

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/01(金) 23:59:59|
  2. 駒ケ岳ケーブルカー
  3. | コメント:0

Un perfil

fotografia

Author:fotografia
写真と言葉、時々廃墟

Bushi0125をフォローしましょう

Articulo

Comentario

Categoria

Archivo

Eslabon

このブログをリンクに追加する

Aplicacion del amigo

この人とブロともになる

Cordon de QR

QRコード

